83 [ 1 / 2 ]

「怒られても知りませんよー?」

「光!黙ってろって」

こんな忍び込むような真似しても道明寺さんには絶対バレる。あの人の勘は動物並なのだから。光は懐中電灯を持つ西門の服の裾を掴みながら歩いていた。

「あいつ一体どこにいるんだ?」

「いつもいろんな所でねてるじゃけん」

「なんで広島弁なんだ?しかも変」

「花沢さん、機嫌良いですねぇ」

こういう冗談を言う類はあまり見た事が無い。きっと機嫌が良いに違いない。光は暗い中一人頷く。

「よーし一部屋ずつ見てこーぜ」

「朝になるぞ…」

「あのー明かりのついてる部屋調べたら…」

「えらいっ!」

「天才類くんっ!」

何か皆テンション高いなぁ。ついていけないんだけど。そう思いながらも光は微笑を浮かべながら着いて行く。

「この部屋明かりついてんな」

「でもさ、急に開けたら絶対にバレるよ」

光の注意も聞かずに西門と美作はがちゃりと音を立てた。そしてすぐにその扉が自動的に開かれる。

「あ…あれ?」

その扉を開いたのは道明寺。目には怒りが込められている。当然の事だった。

「た、大変だ。こんな所に瞬間移動を」

「ドラ○もーん、月に連れてってくれるって言ったじゃないかっ」

こ、このノリは何!?状況を把握出来ない光は手を挙げて一言。

「私しずかちゃんポジションだから、花沢さん、どうぞ!」

「そ、そんなこと言ったって…キ、キテレツくん」

「おしいっ!番組が違う…」

「しかしおまえにしちゃ上出来だ!」

殴られる西門と美作を光は類の背に隠れて避けた。

prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -