68 [ 1 / 2 ]

「師範が集まる茶会の後きやがって、着物馬鹿にするし、牧野に貰ったクッキーの自慢しかしねぇの!しかも、あいつらクルーザーで海に出て、朝までほぼ二人きりだったくせに、なんもしてねーんだよ!信じられるか!?」

怒りながら言う西門を光はぼんやりと見ていた。ここのモカにもだいぶ慣れた。次は何か新しいのに挑戦しようかな。メニューを見ながら考える。

「聞いてんのかよ!?しかもあいつ殴りやがって、マジ意味わかんねぇ!」

「…私は和服好きだよ」

「そこじゃねぇし!」

一個一個返して行こうと思ったら謎の逆切れ。一体どうしろって言うんだよ、もう。光は溜め息を吐いた。私達は何度体を重ねようが変わらないのが良い所だと思う。でも、次の日に呼び出すのはいい加減やめて欲しい。こっちはだるくて仕方ない。そう思っていても予定がクリアになる事を光は喜んでいた。

「ねぇ、総二郎さん。暇な時無い?」

「はぁ?どうした、急に」

「遊園地行ってみたい」

光の突然の言葉に西門は訝しげな目をした。

「後水族館に美術館でしょ。それから…えっと楽しめそうな所にも行きたい」

「遊園地に水族館ってお前小学生か…?何で急に?」

「…私もさ、ようやく遊びたくなったと言うか、息詰まってる気がしたから。私もさ、そろそろ遊んで良いと思わない?」

「まぁな。光はいっつも根詰めすぎなんだよ」

「でしょう?総二郎さんと一緒って言えば大抵は許してもらえるし」

だからね、色々行ってみたい所があるんだ。多分、私初めての場所だらけだから。光は目をキラキラとさせながら西門に言う。そんな目で見られるとどうも断り辛い。

「…考えといてやる。けど、ガキッぽいのは却下だ。行っても美術館だな」

「うん、それでも良い。よろしくね、総二郎さん」

光がニッと笑えば調子狂うな、と西門は目を逸らした。

prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -