54 [ 1 / 2 ]

やわな鍛え方はしていないつもりだったが、光はスノーボード一日で体の節々が軽く痛くなっていた。部屋のお風呂にゆっくり浸かった後、お腹が空いたからと肩を回しながらリビングへと向かっていた。

「宮永!」

「はい?」

あまり聞き慣れない声。珍しい声から呼び止められ、光は振り返った。そこに居たのは焦る花沢類の姿。

「あのさ、牧野の友達の…」

名前を知らないのか?光は優紀ちゃんがどうしたのかと首を傾げた。

「どこにいるのか知らない?」

「いや、知らないですけど、何かあったんですか?」

「牧野がその子探して外出て行った」

外って…窓の外を見ると吹雪でとてもナイター出来る状況ではない事を瞬時に判断した。

「…何で外へ…いや、今はそれよりも優紀ちゃんとつくしを探しましょう」

光と類は走り出した。そしてすぐに優紀の姿を見つける。リビングで西門と話をしていたのだ。

「なんだよ、類。光も。血相変えて」

「……総二郎さん、人呼んで下さい、早く!」

類と光のただならぬ雰囲気に西門は急いで人を呼びに出て行った。

「…ねぇ、花沢さん。つくしは優紀ちゃんを探して外へ出て行ったんですよね…」

類はコクリと小さく頷いた。

「…優紀ちゃん、どこに居たの?」

「え?さっきまで地下の温泉に…」

この状況を理解出来ていない優紀。光もそこまで理解出来ていない。F4が集まり、類の言葉を聞いて道明寺は真っ先に出て行った。つくしは英徳の女子に優紀が外に出て行ったと騙されて、探しに行ったのだと。優紀は自分のせいでつくしが…?涙を零した。光は拳をきつく握った。

「ほ…本当にナイター行ったと思ったんです」

騙した奴等に類は水をかけた。涙を流しながら謝るもそれは本心なのかも怪しい所だった。

「嘘つけ。零下15度だぞ。もう出てって1時間になる。この辺はこの別荘しかない。もし道に迷ってたら――あいつ死ぬぞ」

prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -