46 [ 2 / 2 ]

「お前よく見ると美人」

「知らなかったの?」

抱きしめられたまま光は振り返り西門の目をジッと見た。

「俺が案外良い婚約者見つけたのかもな、スタイルも悪かねぇし」

「残念なのはそこに愛が無い事」

「そんなもん最初から信じちゃいねぇよ」

「だよね。私もだ」

「そろそろそのうるさい口塞ぐけど?」

「アルコールにまみれてるけど、それでも良かったら」

西門の手はゆっくり光の頬を伝う。耳をなぞって後頭部にまで手が回れば後はすぐ。光は目を閉じてそれを待つ。唇が合わさったと同時にスタートゴング。舌を入れて角度を変えながら何度も深いキス。

「…慣れてんな、お前」

「総二郎さんには負ける」

お互い負けない。そんな表情が見られる。西門は光の膝裏に手を伸ばして一気に抱え上げた。

「ちょっ」

突然の事に光は慌てて西門の肩に手を伸ばした。

「何、お姫様抱っこには弱い?意外だなぁ」

「もうちょっと優しくエスコートしてくれないかなぁ」

「俺はベッドの上じゃないと優しく出来ないの」

バカじゃないの。光は笑みを浮かべた。前に総二郎さんが言っていた。女はやたらと思い出を作りたがる。それは本当の事だと思った。きっと総二郎さんに抱かれた頭の良い女の人は、もう二度と会う事もないだろう。だったらせめて大事な思い出として取っておこう。そう思うのだろう。



prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -