こぼれ話 [ 2 / 2 ]
花男は好きな作品で、キャラから言えば類が好きだったはずが、意外に優しい所や弱さを抱えてる西門を見てハマりました。
メインキャラはあまり好きにならないタイプなので、美作も好き。

小説トップにある歌詞の一部。
これは多分最近の方は分からないんじゃないかなと思いますが、某アニメの曲です。
アニメ自体にハマっていたと言うよりは、曲が好きだったのですが。
再ブームが来て聴いていた所、所々西門や夢主の心情に合うかなと思ってタイトルに。歌詞に沿ってるとか歌詞夢では無いですよ。

夢主にイメージした人物はいなくて、昔書いていた設定を少しいじり、見た目は和服が似合う感じでと結構適当(笑)
初期名前はそのまま。

prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -