あとがき [ 3 / 3 ]
始めてしまいました。
どうも、こんにちは、こんばんは。はじめまして、お久しぶりです。

西門夢は私が5年程前に一度書いていて、しかもHPのメインにしていた物でした。が、確か連載途中で断念したものです(汗)
それを最近昔のノーパソから発見しまして、しかも読み返せばかなりひどい物で涙が出そうになったのが記憶に新しいです。
その時はまぁまぁ重く、中々ハード。今書き直している夢主よりも更に口が悪いって言う。西門と両想いになるきっかけとか全く無いし、内容は薄いし…。
今回はしっかり書きます。それで完結させます。前回は途中からの原作沿いですが、今回はしっかり原作を追うので、薄い内容ではないかなと。

何故再び書くにあたったのか。それは花男ブームが再来し、昔の曲にはまったから!!すぐ書きたくなる子。

これから長丁場になると思いますが、根気よくお付き合いの程、よろしくお願い致します!!

prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -