30万企画!!

この度めでたく30万hitと言う事で日頃の感謝を込めて企画をしたいと思います!
名付けて“彼に言ってもらいたい台詞があるよ!”
SS的な感じになるだろう。

◇ただ言ってもらいたい台詞(ワンフレーズくらいまで)とキャラ名、作品名を書くだけ。シュチは管理人の妄想力を信じて。夢主だったりなかったりも任せて。甘いか微裏か、切等も任せて。

◇キャラは管理人が知っているであろうキャラなら何でも。作品名と台詞だけでも可。

◇お一人様何個でも構いませんが、同じ内容連続投稿は駄目です。必ず内容を変えて下さい。(匿名可)

◇期限はありません。早いもの順でもありません。ここを消すまでどうぞ。

◇申し訳ありませんが全てを採用する訳ではございません。厳選していこうかなと。


上記を理解した上で書き込んで下さい。ここを読んでいないものや、不適切な書き込みはこちらで勝手に消させて頂きます。

長々とこの企画続いていくかもです。最近少し忙しいので。あまりすぐは期待しないで下さい(汗)


もう30万hit。こんなに続いて、こんな沢山の人が来てくれる。それは本当に奇跡じゃないかと思っています。それもこれもいらしてくれて、感想をくれる方々のお陰です。本当に感謝感激でございます。
拙いお礼にはなりますが、是非参加して頂けると嬉しいです。


例:瑛(GS2)「頼むよ、耐えられないんだ」

こんな感じでどうぞ。
↑そう言われたら管理人は迷わず海のシュチを書くがな。そもそもこれ違うな。

例1:相馬(わーきんぐ)「ほら早く。俺が欲しい。簡単に言えるでしょ?」

こんな感じで。

タイトル

名前 ※必須

メール

ホームページURL

本文 ※必須

編集パス ※必須

スパム防止用画像

表示されている数字を入力してください。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -