postscript

 毒の味、最後までお読みいただきありがとうございました。何となくふわーと落ちてきたこのお話、書き始めたはいいものの途中で進路がぶれぶれになってしまい、どこに舵を持っていいのか悶々として放置したりなんだりかんだりした結果、完結まで3か月ほどかかってしまいました。わたしなりになんとか落としどころのついた話になりました。
 人をすきになるって素晴らしいことだと思いますが、恋愛ってほんとうに毒みたいなもので、特に初恋なんてこじらせたらやっかいなものです。特に初恋がほんとうに理想的だったら尚更。
 楽しみにしていますとコメントを頂戴したこともあり、ほんとうに嬉しかったです。息づまっていたので救いになりました。ありがとうございました。

prevtop:next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -