53



〜美羽side〜







恭一さんに触れられた場所から熱を持つ







恭一さんの指が






舌が






声が








彼の全てが愛を囁いて








冷えきった私の細胞を刺激する







頭であれこれ考えるよりも、身体はよっぽど正直だ







やっぱり、私は恭一さんが大好きで





この人しかいないのだと思い知らされる











「ハァ…ぁ……んっ……きょ……いち…さ……ぁ…」






「ここですか?」






確かめながら、割れ目に咲く小さな蕾を指の腹で執拗に攻め立てる







「は…ぁ……やぁ、止めっ……」







今日の恭一さんはいつも以上に情熱的で






「それは、無理なお願いですね」







大胆で







「…意地っ……悪ぅ………んんっ……」







「私はこういう人間ですよ。あなたのその顔が、私の欲を堪らなく刺激するんです……こんな私は嫌い…ですか?」








けれど、その行為にも愛が溢れていて







「……嫌ぃ……な…訳…ハァ…な…」







ずっと抱えていた不安な想いは剥がれ落ちていく








「良かった…。では、その声をもっと聞かせてくれませんか?」







私の足を左右に大きく開き、十分過ぎる程潤ったソコへ、猛々しく高ぶった恭一さん自身がゆっくりと沈んでいく








「はぁぁぁ…ん!!」






余りの圧迫感に深い溜め息のような声が漏れてしまい、背中は弓なりにしなる









「……っ…はぁ…美羽さ…ん……」














初めて結ばれた時みたいに涙が出た








この人が堪らなく愛しくて







繋がった場所から想いが溢れ出て










身体中が幸せで満ちていく











「……すいません、辛かったですか?」







心配そうなその言葉に首を横に振る








「これは……嬉し泣きです……」








「そうですか…」






目を細めて微笑んだ恭一さんは、唇で涙を掬ってくれた








「美羽さん……私は、もう二度とあなたを離せそうにないです」








ギュウっと包まれた恭一さんの身体から早い心音が伝わって







「恭一さんが嫌だって言っても、私…離れませんよ?」






「フッ……なら、私達はずっと一緒ですね…」







今までで一番優しい笑顔を見せた恭一さんは、私の髪を掻き上げてオデコにそっとキスをしてくれた














そして、繋がった場所は再び動き出し、幸せの波が訪れる












何も不安になる事はない










彼の想いをしっかり感じ取った今、そう思える









例え、もしまた不安になったとしたら











伝えよう













あなたが大好きだと……





















bkm



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -