27






「この前…私に何をしたんですか?」





「……何もしてないよ」



にっこりと笑いながら奈生さんは答えた





「嘘!だって…」




「ん〜…まぁ、確かに眠っている間にキスマークは付けたけど…でも、それだけだよ?」




「どう…して…?そんな事…」




「どうして?まぁ、強いて言うなら、面白そうだったからかな?他の男の印を付けといて、それを各務さんが見つけたら楽しい事になるかな〜!?っていう好奇心?みたいな…まぁ、あんなに上手く行くとは思わなかったけどね」





奈生さんは愉快そうにクククッと笑っている








何がおかしいの?





どうして笑っているの?







「恭一さんの事…それに、キスマーク見られた事なんて私、奈生さんに話してませんよね?」





「ははっ。そんなの分かりやすい美羽ちゃんを見てればすぐに分かるよ」





「どうして…………」






「美羽ちゃんは、さっきから“どうして?”ばっかりだな…―――じゃぁ、美羽ちゃんには特別に教えてあげるよ」














――――それはね?










美羽ちゃんが欲しいから――――――――……










奈生さんの表情に背中がゾクリとした









ベッドに腰をかけた状態のまま体を捻り、左手の指で私の頬をそっとなぞる




「君を一目見た時、欲しいと思った。でも、君には男がいた…別に男がいたって、欲しいモノは手に入れる主義だから関係ないんだけどね…。でも、何だか美羽ちゃんは各務さんに夢中だし…だからちょっとした悪戯?」




「そんな…酷い……奈生さんがそんな人だなんて…」




「思わなかった?でも、本当の俺はこういう男だよ。今までの俺が偽者……どれか本当かなんて、本人にしか分からないだろ!?」






今、目の前にいるこの人が本当の奈生さんだなんて…








悪い夢でも見ているんじゃないだろうか










「こんな事しなくたって、奈生さんなら他に素敵な人、いくらでもいるじゃないですか…」




「あぁ、そうだね。股を開いてくる女なんか腐るほどいるよ。けど、そんな女抱いたってつまらないだろ?なかなか手に入らないレア物を、無理矢理自分のモノにするから面白いんだ」








まるで、ゲームでもするかのように淡々と話す奈生さん









怖い…




震え出した体は止まらなくなっていた









「さて…と、そろそろお喋りも飽きてきたし、頂くとするかな」




そう言った奈生さんは、頬に触れていた左手をそのまま私の髪へ滑り込ませ、顔をゆっくりと近付けてくる








「いやっ!―――っ、うぅ……」




ベッドから起き上がり、その場から逃げようとしたが、身体が思う様に動いてくれない




足元が縺れ、ベッドから落ちる







「逃げようとするなんて、美羽ちゃんはいけない子だね。そういう子はどうなるか、躰に教えてあげないと…」






軽々と私の身体を抱き抱えるとベッドに放り投げられた







「たっぷりとお仕置きが必要みたいだね…」















bkm



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -