10/16 口調指定バトン

口調指定バトン

カーニバルの要さんからいただきましたー!
レッドさんで!イエイ!ありがとうございます!
うちのレッドさんやる気ないですけどすみません!

〜ルール〜
●5人に回すこと
●バトンを回したら,自分が回した人物に必ず報告すること。
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やったひともなるべくやる

●指定口調
僕だよ。僕。詐欺じゃないよ。
レッドです、こんにちは。


●回す人

・炎香さん
・埴猪口さん
・よみやさん
・rumeさん
・蓮さん

無視してくれてかまわないから。
まあ無視されたら傷つくけど。うそだよ。
ひまなときにでもやってね。


●この中で最初に会ったのは誰ですか?
うーん…よみやさんかな。
よみやさんちの僕があまりにイケメンだったんだよね。
実は僕、前からちょっとロケット団になってみたくて。
もちろん下っ端じゃないよ。なるなら頂点でしょ。
どうこれ原点にして頂点を意識してみたんだけど。どう?


●5人のイメージカラーは何ですか?
思いついたままに書くけど、

・炎香さん:若草色 #c3d825
・埴猪口さん:白藍 #c1e4e9
・よみやさん:淡藤色 #bbc8e6
・rumeさん:薄萌黄 #93ca76
・蓮さん:練色 #ede4cd

思いついたままに書いたから、イメージカラーについて明日また聞かれたら変わるとおもう。
でも今はこんなかんじ。
サイトのイメージが強いのかなあ。
親切にもカラーコードまで載せとくね。あはは。


●5人の指定口調を決めて下さい。
ここが本題なんだけど、正直に言う。
僕はグリーンが見たいんだ。あますところなく。
みんなのグリーンが見たい。
どんなグリーンか指定しようとおもったけど今どうしようもなく後ろめたくなったからやめとくね。
言うだけならドSやドMやショタやイケメンやボンジュール…
ほらこれ申し訳なくて指定できないでしょ。
指定してしまうともう顔向けできなくなるよね。とかちがね。
というわけでみんなのグリーンが見たい。
それで僕のとこに嫁にくるといいとおもう。


●以上。(ここに感想など)
ここからとかちで書きます。
うちの赤さんUZEEEEEEEEEEEE
すみません…ほんと…
スルーぜんぜん構いませんので!!!
もしよければお答えください!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47116
------------------








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -