07/02 英国式庭球城決戦/拍手おへんじ

わたしです!!!!
人生つんでる!!!!しか言うことないの!?ないよ!!!
おい7月とかだれかうそだよ言ってよ…
そんなわけですがほんとうに更新なくて申し訳ないです!!!
とりあえず7月いっぱいこの状況じゃないかな…;▽;
7月でわりとこの先2年くらいの人生決まるような気がしています!!!
オイどーするんだよ!!!!!!!

というわけで拍手おへんじです〜〜〜
おそくなってごめんなさいです!!!!!
ありがとうございますあいしてます!!!!!!




▼綾さん

遅くなりましたごめんなさい!
メッセージありがとです〜〜〜うれしいです;▽;
わたしの頭がぶっとんでいるのでレッドさんもぶっとんでしまってますがすきだと言っていただけてほんとうにうれしいです!!!
ぜんぜん先の目処がたってないのでどうなるかわからないですけれどもわたしも綾さんすきです!?
ありがとうございました!!!!!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -