06/14 しょえはしょういうのあお〜/メッセージおへんじ

ウワアアアおひさしです!!!!
わたしですげんきです!!!!!!
最近MHP3買いました!!!!!
2ndGがG級に到達したのでもういっかな〜って…ハハハ。
3rdめっちゃ進化しててびっくりです
亜空間アタックがないとかいろいろ笛も吹きやすいし
まだまだ2ndGのかんじが染み付いてるのではやく慣れたいですねっ
狩りばっかりしてニートにもほどがあります!!!!!
そのわりに舞台とかいろいろ見たりしてます!!!!!
ごみかすニートとはわたしのこと!!!!!

そんなまったく更新のないサイトにいつもあそびに来てくださってありがとです〜;;;
拍手もありがとです!!!!!うれしいです!!!!!
おそくなりましたが以下おへんじです〜〜〜!!!!!


▼あてなちゃん
移転のおしらせありがと〜〜〜!!!
遅くなってごめん;;;はりかえました〜!!!^O^
GRN48も描かなあかん!!!がんばるます〜!!!
ありがとね〜〜〜〜〜!!!!!!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -