04/05 こやし玉/いろいろおへんじ

またの名をうんこ玉という
龍などにうんこ玉投げつけるんです
それがモンスターハンター・・・!!!
というわけでわたしです
いつもあそびに来ていただいてありがとござます!
最近はやっぱり実家でまるで更新できないです
アッ…いつものことかア〜〜そっか〜〜〜・・・・・
そうだね!!!!!!!!!
拍手ぱちぱちもありがとうございます!!!!
それはとってもうれしいなって!!!!!
そして以下おへんじです!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!



▼がばがば
にまんだありがとう〜〜〜!!!!!
しかも22222wwwきりがいい数字wwww
4月からのがばがば大吉!!!
エイプリルフールまじ誰得…とおもっていたので
窓ちゃんの俺得なってもらえてよかったです!!!
跡部さまだからがばがば釣れるかなっておもったけどな!笑
フリーはどうぞ持って帰ってなんでもしてやってください!
コメントありがとね!!!レグリ結婚しろ!!!!


▼うんこりん
にまんだありがとうお〜〜〜!!!
そしてグリーンとイーブイもありがとうすぎる!!!!
ねえこれ飾っていいの??自慢していいの???
っていうのは直接きけって話だな!!!!
あいかわらず赤緑しかないサイトだけどがんばるます!!!
コメントありがとね〜〜〜!!!!


▼そうちゃん
サイト開設おめでとう〜〜!!!!
とかちです!!!!しってるか!!!!笑
リンクの報告ありがとうね!!!
わたしもぺたりさせていただきました!!!
よろしくおねがいします!!!!
コメントありがとうお!!!!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -