09/16 すきすきバトン

別ジャンルですがstkしてるサイトさんで見ました
やりたいのでやるます。ぽえーん。



地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)


好きな色⇒青、金、黒(原色がすきです)
好きな曜日⇒水曜日
好きな動物⇒犬!ライオンとか虎とかかっこいいのもすきです 鳥とか
好きな季節⇒秋と冬!服がかわいい
好きなタイプ⇒おとこのこならドSの性格悪くて根がいい人 おんなのこなら従順
好きな性別⇒オカマのともだちがほしい
好きな本⇒漫画ならH×H 小説なら電撃文庫w
好きな服⇒惹かれるのはへんな服です
好きな香水⇒アナスイのフライトオブファンシーがいいにおいなので使っています
好きな音楽⇒邦楽ロック!サカナクションがたのしいです 今気になるのはハンバートハンバート
好きな酒⇒炭酸が苦手なのでしゅわしゅわしないやつ カクテルが飲みやすいです
好きな煙草⇒すわないです
好きな時間帯⇒深夜の2時頃
好きな場所⇒ひとりぐらしの部屋
好きなアーティスト⇒なにかをうみだすひとはみんな尊敬します
好きなケータイ機種⇒Xperiaがとんでもなく欲しいですがソフトバンクです悔しい
好きなポケモン⇒ウィンディとブースターとレントラーとオーダイルとサンダース
好きなおでんの具⇒たまご!
好きなニオイ⇒おお…石鹸とか柑橘系ですかね…シャンプーのにおいとかもいいよね おんなのこのにおいがすきです 甘すぎるのはきもちわるくなります
好きなコンビニ⇒サークルKかね
好きな着信音⇒どんなだw 今はコルテモニカのそらとぶひかりです
好きな漢字⇒瞬とかですかね…考えたことないわ…わがんね…
好きなテレビ⇒おかあさんが嵐の番組ばかり見てます あいばくんがすきです
好きな弁当のおかず⇒えっ たまごやきとかですか あ、ミートボールとかすきです笑
好きなキャラ⇒範囲がひろい!笑 今は赤と緑がいればそれでいいです
好きな食べ物⇒アイスならチョコミントだな
好きな飲み物⇒お茶なら緑茶だな
好きな映画⇒重力ピエロが号泣しましたね
好きな言葉⇒昨日クリアしたばっかりのMOTHER2から PKサヨナラ!
好きな声優⇒沢城みゆきと皆川純子など少年声はたまりませんな よっちんとかさくらいもすきです
好きなゲーム⇒聖剣LOMがバイブル、MOTHER1+2とクロノトリガーは号泣しました ポケモンBWたのしみです


お疲れさまでした^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27134
------------------








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -