03/01 指定バトン

窓ちゃん、ハルちゃんにまわしてもらいました〜!!!
ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!
とかぱいでいいよ!!!!!
そしてうれしいことばばっかりありがとね!!!!!!

回されたかたは必ずやること
(やらんでいいよ!)

回す人の名前

A【えむちゃん】
B【荻さん】
C【要さん】
D【きいろさん】
E【ゆえちゃん】


■名前
とかちです

■生息地
エンジュにすんでいます

■何年何組何番
3年C組の下3桁は105番です

■誕生日
10月30日に誕生しました
いちど高校生かとおもったと言われたことがありますが
じつは成人しております

■血液
B型かO型かAB型にまちがわれるA型です

■身長
およそ158cmです

■部活
中高とハンドボール部でした
わたしは球技がすきです

■特技
おっぱい

■趣味
最近はモンハンばかりしていますね たぶん
ゲームがすきです
あと音楽はいつも聴いてます
それとテニミュやっぱりすきです
いろんな舞台みたいです
それとたまに絵を描いたりしますね

■Aさんってどんな人?
ゆがみねえおっぱいのひとだなっておもってる
えむちゃんの描くおっぱいはまじ至高
おっぱいについての疑問はえむちゃんに聞けばたいてい解決する
あとえむちゃんのツイートはつい反応したくなってしまう
そんなひと おっぱいしか書いてないな

■Bさんを何て呼んでる?
荻さん!
さいしょっからいままで荻さんって呼んでる!
荻さんは荻さんなわけなのである
あ〜〜荻さんのイラストぺろぺろ

■Cさんとの出会いは?
こうリンクをぺたぺたしていただいたりさせていただいたり
いつもお世話になっております
要さんの赤緑/緑赤いつもぺろぺろしてます
すごくおいしいです

■Dさんの誕生日
4月9日オギャ〜〜〜!!!!
って書いてある!!!!
もうすぐですね!!!!!!!

■Eさんのいいところ
ゆえちゃんのいいところというか
すごいな〜とおもうのはアクティブなとこですな
いろんなひととスカイプとかしてめっちゃげんき!
すげ〜〜〜〜


回す人紹介

A【えむちゃん】おんなのこのイラストがまじ至高のひと
B【荻さん】イラストがまじこのみのひと
C【要さん】レグリレについてもえをくれるのひと
D【きいろさん】イラストがまじおしゃれのひと
E【ゆえちゃん】グリーンはあはあぺろぺろのひと


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【えむちゃん】みんな
B【荻さん】わたしに
C【要さん】レグリレを
D【きいろさん】くれよ
E【ゆえちゃん】いやください

お疲れさまでした☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117419
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -