02/25 エンジュオフ会レポ

2月20日にエンジュにてオフ会してきました!
ていうかえっまだ5日しか経ってないの…ていうかむしろもう5日も経ったの…
月日が流れるのははやいもので、記憶も曖昧になっており正直あんまり覚えてませんがレポを書かせていただきたいとおもいます^^
炎香ちゃん(Hydro polish)、Cloeさん(placebo効果)、ハルちゃん(さよならルミナール)のみなさんとキャッキャウフフしましたっ

13時に京都駅のミスド前に集合です。最初はJR改札で^^とか言ってたんですけど京都駅にはもちろんたくさんの改札があり、Cloeさんにどこの改札ですか?と言われて急遽変更しました。じつはわたし3年くらいエンジュに住んでるわりにあんまりよくわかってないです。JRの改札といえばあそこしかねーだろとか思い込んでいましたがそんなことなかった。あたりまえだ。
時間ちょい前くらいにミスドに着いてついったにポスト!そして(^O^≡^O^)してたらげんきよく走ってくる女子が!ハルちゃんだ〜〜〜〜〜〜!!!!!すごい勢いでぎゅっぎゅされて思わずちんこ!?と口走ったのですがちんこ!!!と返ってきたような気がするのでハルちゃんにまちがいなかったです。それからすぐに炎香ちゃんからお電話!場所がわからんということで今どこにおる?て聞いても「JR京都駅」いやここは全体的にJR京都駅だよ。「ひとがたくさんおる」どこでもたくさんいるよ。「改札からでてけっこう歩いたからもうどこからでたか覚えてない」そっか……^▼^ でもその場でちょっと手を振ってごらんと言ったらなんか下の階にそれっぽいひとがいたので無事に合流できました笑

Cloeさんがくるまで待とうってことでご飯食べに!マサラっていうカレー屋さんに行こうとインフォメーションセンターで奮闘しましたが結局リプトンに落ちつきました。たぶんこの店に入るまでにちんこおっぱいすげー言ってる。数えられないくらい言ってる。それぞれ昼ご飯をたのんでもぐもぐしてましたがわたしが頼んだサンドイッチがすごいなんかおろろろろろrrrrrでたべれませんでした。ハルちゃんも食べておろろろしました。炎香ちゃんはなぜか食べさしのきたねえ残骸をオムライスのソースにつけて食べてくれました。みんなすまんかった。なんだろうあれやっぱりピクルスなのかな?野菜系苦手ですわたし^^^ワ^このあいだにもおっぱいちんこずっと言ってて、店自体はけっこうせまくてひともたくさんいるのになぜかわたしたちの両隣の席だけ空席^^^^ワ^ ぱいずりって口に出した瞬間、唯一となりに座ってた女性とがっつり目が合ったのはいい思い出です。あとわたしがお金払ってるあいだにふたりがとかち置いてこうぜwwwって言って先に行ってしまったのでかなしかったです。

そして遅れてくるCloeさんを迎えにまたミスド前へ!わたしがよそ見してるあいだにいつのまにかCloeさん来ててあれ???とおもいました。わたしだけちょっと次元がちがったようだ。全員集合できたので四条まで行ってカラオケ行こうぜってなりました!地下鉄の切符買おうとしたら、女性に観光ですか?って聞かれて、はいっててきとうに答えたら地下鉄を1日ただで乗れるカードみたいなんもらいました。やさしいね(´;ω;`)2枚しかなかったので炎香ちゃんとCloeさんに渡しました。ハルちゃんはすでに持ってた!

四条についてちょっと歩いてカラオケ!着くまでにハルちゃん炎香ちゃんになんかわたしが汚物とか言われてたけどよくわかりません。カラオケの部屋せまいwwwだがそれがいいwwwとなりが近いので乳もみ放題でs…おっとだれか来たようだ。奥からハルちゃん炎香ちゃんわたしCloeさんという順!やだはさまれてわたしハーレムo(^-^)oおみやげにCloeさんからきびだんごを、ハルちゃんからポケモンドロップスをいただきました!歌はボカロとポケモンばっかりうたってたね!ハルちゃんが途中でかわいこぶっててどうしようかと^^実際まじロリボイスでした!炎香ちゃんうめ〜〜〜〜でもロリボイスだった!あとニャースのまねの完成度まじ高いwwwCloeさんはカオスでしたね!替え歌かんぺきに覚えててSUGEEEEEE なにかにつけておっぱいちんこ言いながらスケブ描いてもらったり乳もんだり乳もんだりしてたら時間があっというまでしたね!ほんとわたしアナログ苦手ですみません精進したいですん…でもみなさんに描いてもらった赤と緑ぺろぺろできるのでいいかなっておもってます。
18時くらいにハルちゃんが一足先に帰ってしまいました。しょぼん。ほんで3人でさらにもうちょっとカラオケした!ポケモンの歌をわたしはまるでうたえないのでほとんど炎香ちゃんにマイク渡して丸投げしてました笑 個人的にレグリすぎる歌をうたってポロロ…したらみなさんがわかってくれてうれしかったです^^あと照明がめっちゃすごくてでも赤と緑で空気読んでるなとおもいました。ちなみに四条のカラオケ館です^^^^ワ^そして店を出る直前という不思議なタイミングで炎香ちゃんに赤福もらいました!まさかのひとり一箱www赤福だいすきですありがとう〜〜〜!!!

そんなかんじでカラオケをでて、通りすがりにおみやげとして栗をふたりに買って献上しました。そして京都駅でばいばい!最後にぎゅっぎゅして乳をさわったような気がします。げすいさすがとかちげすい。なんでみんなすぐ帰ってしまうん?というきもちで解散!ほんとうにありがとうございました!みなさん初対面だし実際に話したこともなかったけど(Cloeさんは1度スカイプした!)正直ほんとうに初めて会った気がしませんでした笑 すごいたのしかったです!!!みんなまた京都きてね!!!!!(!?)ちなみにハルちゃん:(^O^) 炎香ちゃん:(゚д゚) Cloeさん:(`▽´) こんな印象だった^ワ^ ハルちゃんのちっぱい、炎香ちゃんのぽやぱい、Cloeさんのでかぱいをおれはいっしょうわすれない… ほんとわたしおっぱいしか言ってねえな 実際おっぱいちんこしか言ってないオフ会でした!!!ありがとう〜!!!!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -