12/28 送り主バトン

要さんからまわしていただきました!
ありがとうございますー!
わたし超絶おもしろいひとになる…(??)


送り主バトン


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
とかち


■送り主の名前は?
要さん(はあと)


■送り主との関係は?
相互していただいてます!
いつもおせわになってます^///^


■送り主はあなたより年下?年上?
年下さんでしょうな!


■送り主とメールしたことはある?
企画のときに^///^あへ


■送り主と電話したことある?
ないです!
えっいつでもお待ちしていますよ?^^おま


■送り主のことを何と呼んでる?
要さん


■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
とかち…さま…だと…!?
そうだ今更ですがさまなんてもう滅相もないです…!
もっとこうアレだ…あんなかんじで大丈夫ですので…!(??)


■送り主とあなたが似ているところはある?
天より舞い降りし使いと愚かな四つ足の交わる時、煉獄の猛火に焼かれし十字架が赦される…
(※エンジェル要さんと似ているところがあったらわたしそれだけでけっこう生きられる)


■送り主に言いたいことは?
いつももぐもぐさせていただいてます!
もういつも言ってますがほんとうに要さんちの赤と緑がヤンデレだろうが殺し合いをしようがわたしはそれをずっと見守っています…
そうだあの、半裸赤緑のシャツはわたしが持って帰ってビニール袋に入れてハスハスしたのでシャツはありません!
そのまま半裸でお過ごしください^^^^^


■送り主の嫌いなところは?
あっるわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!


■送り主の好きなところは?
要さんから溢れでるなにもかもをすすりt


■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
N白 ヤンデレ 赤緑の半裸


■それはどうして?
日記やサイトから察するにですね ふへへ


■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒炎香さん
格好いい⇒蓮さん
しっかり者⇒埴猪口さん
天然⇒荻さん
大人っぽい⇒よみやさん
お茶目⇒きいろさん
優しい⇒みなさん
面白い⇒ハルさん
個性的⇒太郎さん、陸さん
癒し系⇒要さん
頼れる⇒頼れる赤緑をもぐもぐする
不思議⇒rumeさん
尊敬⇒みなさん
爽やか⇒さわやかな赤緑をもぐもぐする


いやもうほんますみませんでした
読み返したらきもちわるかったのでそのままうpします
ありがとうございました!
最近わたしバトンまわしすぎだろ!すみません!
スルーまったく大丈夫です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -