12/25 あなたが大好きバトン

よみやさん、炎香さんからまわしていただきましたっ!
遅くなりましたありがとうございますー!


あなたが大好きバトン


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

・炎香さん
・荻さん
・要さん
・きいろさん
・太郎さん、陸さん
・ハルさん
・埴猪口さん
・よみやさん
・rumeさん
・蓮さん

10人にしぼれ…だと…
これがどれほどつらいことか貴様にはわかるまい…
(※訳:みなさんだいすきです)


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・炎香さん:赤緑けっこんしろを叶えてくださった最初の方です
・荻さん:なんかいつも言ってる気がしますが線が繊細できれいでいいなあとおもいます
・要さん:絵の顔とからだのバランスがとてもすきですそしてほんとにヤンデレうめえです
・きいろさん:しゃれおつな絵とぱきっとした色使いがとてもすきです
・太郎さん、陸さん:赤炎さいこうだとおもいますいいぞもっとやってください
・ハルさん:素直じゃないレグリがわたしの荒んだ心を満たしてくださいました
・埴猪口さん:きゅるんとしてるグリーンをぺろっしたいですあと色使いがすごくやさしいなあと
・よみやさん:R団の赤さんに呼吸困難を引き起こしました
・rumeさん:原作に忠実で、年相応のレッドやグリーンを描かれる方だなと
・蓮さん:絵を拝見したときにどつぼすぎてフオオオと声が漏れました

あれ?これあってますか?
質問に対して的確なこたえ方できてます?
えっできてない?


■年齢を予測せよ。

・炎香さん:20
・荻さん:19
・要さん:18
・きいろさん:18
・太郎さん、陸さん:18
・ハルさん:21
・埴猪口さん:18
・よみやさん:23
・rumeさん:18
・蓮さん:19

日記などから想像しております
みなさんほんとおわかい気がします
えっわたし…わたしはそうお察しの通りトゥエンティーワンくらいですええ


■その人と出かけるなら何をするか。

おはなししましょう!おえかきしましょう!
ごはんたべましょう!ゲームしましょう!
っていうかなんでもいいですほんとうに↑///↑
みなさんのお出かけできるとかたぶんそれわたし次の日くらいにしあわせしにする
もちろん当日はいきのこるよ


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・炎香さん:シゲルくん、サトシゲ、お仕事たいへんそうだ… つ【ミニスカサンタシゲルくん】
・荻さん:グリブル、レグリ、絵がかわいいよう女の子ぺろぺろしたい
・要さん:N白、ヤンデレ、裸グリーンをわたしが裸になって待機しています
・きいろさん:グリーン、N、きいろさんの赤と緑ぺろぺろしたい
・太郎さん、陸さん:レグリ、攻めファイア伝説、ツネカズにわらってしまいました笑(すみません)
・ハルさん:シゲルくん、グリーン、お忙しそうだ… つ【シゲルくんのパンツ】
・埴猪口さん:レグリ、ちびきゃら、色の塗り方おしえてください
・よみやさん:レグリ、R団レッドさん、お忙しそうだ… つ【お酒】
・rumeさん:レッド、リメレ、PCのご購入おめでとうございます!
・蓮さん:N、グリレ、蓮さんのおとこのこの絵がかわいすぎてどうにかなりそうだ


勝手にみなさんのお名前をだして申し訳ありません!
わたしこれじょうずにこたえられてます…?
まったくスルーだいじょうぶです!
日本語おかしい!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29090
------------------








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -