12/18 管理人交流バトン

よみやさん、炎香さん、ハルさんからまわしていただきました!
ありがとうございます!
わたしまじおもしろいひと目指しますね!


管理人交流バトン


※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
→もうすぐ1年か?いやあと4ヶ月くらいあるか?

Q.名前の由来は?
→本名の漢字の読み方をごにょごにょと

Q.何人と直メしたことある?
→いろんな方と…!^///^あへ

Q.何人と直電したことある?
→ないです!いつでもお待ちしています!^ワ^(こら

Q.何人友達が出来た?
→おともだち!と言っていいんだろうか恐れ多い!
 でもわたしみなさんだいすきです!


※ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.あばばばよみやさんと言っていいのだろうかあばばば
2.みなさんのやさしさにいつも甘えております…
3.要さん!全裸グリーン罰ゲームなどたぎる
4.呼んだ?^ワ^
5.りこさん!文章の語彙力がすごいなあって
6.rumeさん!年賀企画のときなどお世話になってしっかりしてるなあって
7.よみやさん!お酒といえば!笑
8.声を大にして言うがわたしはエロがだいすきだ
9.炎香さん!日記の日常のおはなしと妄想のおはなしがおもしろいです
10.おれのむねにとびこんでおいで
11.みなさんわたしに絵をくださいいつでも待ってます
12.わたしみなさんだいすきです
13.荻さん…だろうか!荻さんの絵まじかわいい
14.きいろさん!のサイトタイトルの画像がすきです
 埴猪口さん!蓮さん!背景のグリーンがとんでもなくかわいい
15.いやみなさんかわいいだろもぐもぐ
16.みなさんよろしくおねがいします!!!(必死)
17.高校のときわたし体育だけはちゃんと授業にいってました
18.そりゃみなさんにお会いしてじかにもぐもぐしたい(やめろ)
19.みなさんカラオケいきましょう
20.ハルさん!日記にあげてるお料理の写真がおいしそうなのでわたしにもつくってください
21.グリー…いやうそですでしゃばりましたレッドさんとつきあっててください

最後に管理人様方に一言!

ほんとうにいつもお世話になってます!
だいすきです!!!けっこんしよう!!!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

とか言ってますがスルーンしてくださってまったく問題ないです!
ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45497
------------------











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -