11/14 絵師バトン

きいろさんからおしゃれでいただいたぜ…
ヒィ!おそれおおい!ありがとうございますー!


絵師バトン


あなたの絵について教えて下さい。

●お名前は?
→とかち

●差し支えなければ年齢を
→おまえは話を聞かないからな

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
→わかんないなあ、たぶんちっさいころから描いてただろうなあ

●利き手はなんですか?
→みぎて

●男性と女性、描きやすいのは?
→おとこかな・・・おんなのこがかわいくかけない!

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→ちゅうくらい

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→わたしから見て左向き

●正面と横顔、描きやすいのは?
→正面だとおもう

●苦手だったり、苦労するパーツは?
→手
手がうまく描ければうまく見えるかなあ

●アナログ派?デジタル派?
→デジタルですね、いつもctrlとZをさがしてしまう

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→りんかく

●自覚している描き癖は?
→きいろさんといっしょで顔が描いてるのとおなじになる笑

●ペン入れの時の特徴やコツは?
→わたしが聞きたい!!!!!!!
線ががったがたですがなにか!!!!!!!

●カラーの時の特徴やコツは?
→てきとうに色を置いて、てきとうに影つける
ほんとうにてきとうです
デジタルは簡単に色がえらべるのでいいですね

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→24のやつは15分くらいしか^q^
ちゃんとするやつでも2時間かかるか…どうか…

●BGMは何を聴きますか?
→邦楽ロックとかボカロとかゲーム音楽とかなんでも
最近はゲーム実況とかニコ生とかきいてます
無音のときもしばしば

●愛用画材を教えて下さい
→photoshopCS5とwacomのペンタブ
intuosほしいお…あいつはすごいぜ…

●好きな色、よく使う色は?
→茶色(スウォッチに最初からある)
じゃっかん彩度のひくいもの

●好きなモチーフは?
→動物とか
動物トレースすること多いです
鳥とかすきです あと虎とかもすきです

●自分の絵に満足していますか?
→↑ワ↑

●どんな絵描きを目指してますか?
→わたしが残しておきたいとおもえるもの
(描いたらすぐに捨てるタイプなので)

●お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。

カッコいい→蓮さん
可愛い→rumeさん、ハルさん
オシャレ→きいろさん(おしゃれ返し)
個性的→
絵茶の天才→
萌え→埴猪口さん、要さん
美味しそうな男性→グリーンぺろぺろしたい
魅惑→炎香さん
尊敬→なにかをうみだすひとはみなさん尊敬します^///^

おひまがあればどうぞー!
ありがとうございましたっ!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -