10/24 きみのつよさに/拍手おへんじ

どうも!わたしです!
そうだな、最近はやることが立て込みすぎてテンション上がってきました
ぎりぎりまで手を付けないこの癖どうにかしたいです
そして忙しいときほど他ごとをしたくなるのが人の性ですよね
昔はぎりぎりと言っても前日くらいには手を付け始めていたのに、最近は当日の直前まで放っておくようになってしまいました
慣れとはおそろしい…学習しろ!

というわけで以下拍手おへんじです!
空押しぱちぱちもいつもありがとうございますー!
あいかわらず励んでおりますよ!イエイ!
今日の気分でいくと、レタスにシーチキンをのせて胡麻ドレッシングをかけて食べたいくらいです
おいしくいただいてやるぜ!
よくわからないのは重々承知です!






▼2010.10.24 Sun 19:41 赤緑と同じくらいとかちさんを愛してますの方
いやあコメント読んだときにリアルに照れました…^///^
そうだな、まず結婚を前提に交換日記から始めます?
ぜくしぃもこっそり買って読んでおこう…たまひよくらぶはまだはやいですよね?
もうこれおへんじとかそういうアレじゃないですね、すみません笑
わたしもあなたを愛してるぜーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ところで赤と緑はいつ結婚しますか!!!!?!??!?
コメントありがとうございました!!!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -