10/17 ジムリーダーになりきって!

とってもおもしろそうなので拾ってきました


ポケモンジムリーダーバトン!!

あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!


名前
→トカチ


使用タイプ
→みず


細かい設定など
→キキョウシティとエンジュシティのあいだくらいにある
手持ちがキキョウやエンジュあたりにしては鬼
素通りしてもかまわんよ!
再戦時はなぜかみずタイプ以外を出してくる
汚いさすがトカチ汚い


手持ち
六ぴきまでで、好きな数
→タマザラシ♂(Lv.12)
→ダイケンキ♂(Lv.62)
→オーダイル♂(Lv.79)

→サンダース♀(Lv.81)(再戦時)
→エーフィ♂ (Lv.80)(再戦時)
→サザンドラ♀(Lv.70)(再戦時)

タマザラシかわいいよタマザラシ
なにげに御三家はしばしば水を選ぶのでみずジムで
でも再戦時は俺の嫁たちも出すよ^^
サンダースとエーフィちゃんちゅっちゅ
サザンドラはかっこいいから出すね


バッジの名前
→テレトウバッジ
すみません今たまたま相対性理論のテレ東て曲きいてたんです
思いつきませんでした


ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
→なんかもう原色で目が痛い
青と赤が多い
やたらチカチカしてます
MOTHER2のルミネホールなんかが理想ですな
ジムリにたどり着くまでにアイテムを3つ揃えましょう
ちなみにそれはDSとPSPとゲームソフトです
がんばってネ!


ジムトレーナーの数
→0人だよ!!!
ひとりでもかまわんもん!!!
アイテムはそこらへんに隠してあるよ


対戦前会話(長めでOK)
「ほう アイテムを あつめてきたか
 ありがとう たすかります
 これでベッドから いっぽも でなくていい!
 ……え? しょうぶ? かまわんよ!」

〜♪
(カットインやら音楽やら)

ジムリーダー の トカチ が しょうぶを しかけてきた


モーション(動き)
→座りながらも上から見下したように睨み、興味なさそうに別方向を見るなど


残り一匹時セリフ(短め)
「できる できる ぜったい できる!!!」


ピンチ時(短め)
「もう ええやろ……」


撃破後(短め)
「べつに くやしく ないですし……」


賞金
→1980円


バトル終了後(長めでOK)
「ああ うん もう ふじょしのことは ほっといてください……
 もうひとりで ゲーム してますね……
 ところで あかとみどりは いつけっこんしますか?」


くれる技マシン
→ちょうはつ


お疲れ様でした。
ライバルを5人指名して、このバトンを回しちゃってください!!
フリーで!笑
たのしかった!なんかもうバトンやるとわたしいろいろすみません!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36721
------------------








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -