拍手レス
2015/05/13 02:54



+5/11 リカさん

リカさんこんにちは!
わぁあーっお忙しい中2話目も読んで下さってありがとうございます!!

2話目は初っぱなからあんなシーン(笑)でお届けしました!
絵柄で結構苦戦したキャラだったので、ちのが可愛いと言ってもらえて嬉しいですッ(*´∇`*)冷静に見ると確かにギャップがすごいですね(笑)

はい!ちのの名前にも数字が入ってます!
「千埜」という字面は神社に似合いそうかな〜と思ってつけたので、好きと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

今回のエピソードは自分が過去に思った事で、見た目や表面だけの印象で「自分と合わない」と勝手に決めつけていたら、実はとっても面白くて優しい人だった…という事があったので、始めから人の内面までを決めつけるのは良くないな、という事を自戒を込めてつもいと一緒に反省しながら描いた2話目でした!
なのでそんなしんみりさも読みとってもらえて嬉しいですっ!

最後のページの大ゴマは今回一番描きたかったシーンで、堅苦しくないちのに合った『優しい神社』の雰囲気を出したかったで、好きと言ってもらえてとっても嬉しいです(*´∀`*)

神社ネタも楽しんでもらえて良かったです!
調べてみると全ての道具にちゃんと名前があるみたいです(^^)
全部の神社で行われているかは分かりませんが、私が読んだ本や調べた神社では神主さんや巫女さんが大麻や玉串を毎回一つ一つ作っているようです!

それからデザインの方もお陰様でやっと形に出来ました…!
自分の考えたものが形になって皆に見てもらえるのは本当に幸せな事です!
なので衣装が素敵と言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)


私も今月号の魔法使いの事情読みました!!
今回も心にぐっとくる話で面白かったですっ!さらに物語りの核心に迫るような内容で、読みながら終始ドキドキしました…!

今まで普通に暮らしていてもし急に特別な力が芽生えても今までの自分に変わりはないし、でも自分の周りにそんな特別な人がいたらきっと無神経にはやし立ててしまうんだろうなぁ…と両方の立場で考えてしまいました。
でも最後は皆に普通に迎え入れてもらったり、ドラゴンに変身して助けても先輩に普通と言ってもらえて、ずっと苦しかった竜山くんの心が救われてホッとしました!
最後まで読んでからのサブタイトルの響きはとてもジンときました…!


来月号も楽しみにして下さってありがとうございます!
私もリカさんの来月号が楽しみです(*´∇`*)
そして来月はいよいよ2巻が発売されますね…!今からとっても楽しみです!!また本屋に駆け込みますね(=゜ω゜)ノ
これからも応援しておりますっ!

嬉しい感想やメッセージ、本当にありがとうございました!!




prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -