二話目
2015/04/26 02:02

昨日発売の少年シリウスに2話目を載せて頂いております!
今月は26日が日曜日なので25日発売です。

トップ絵にも描いたように今回はロン毛お色気担当の巫女さんも登場してます。
今月号から始まった新連載がエロい感じの漫画なのですが、その次に掲載されていたのが私のこの1ページ目って…

そこはかとなく編集部の意図を感じます。


そして私の地方では今週が丁度桜の見頃でした!
なのにこんな時に限って風邪を酷くこじらせてしまった私は母が撮ってきた写真で花見を堪能するのでありました…。





今月末から来月頭にかけてイベントや神社の例祭、アイドル衣装の初お披露目のステージなどなど予定盛りだくさんなので、体調悪化させないように気を付けたいと思います!





+4/6〜4/19
いつも拍手ありがとうございます!
励みになりますっ(*´∇`*)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -