メールレス
2015/04/11 02:50



+4/9 れいさん

れいさんこんにちは!
先日は体調崩されていたようで心配だったのですが…少しでもお力になれたのなら良かったですっ!


そして、漫画読んでもらって感想もたくさんありがとうございます〜!!
タイトルは実は自分じゃなくて友人が思い付いた案なんです(^^;)
アイデアに行き詰っていて「何かいいのない?」と周りの人に聞いて、その中でそれいいね!と思ったのが今回のタイトルでした(笑)

主人公は一応つもいです!(あ、「ついも」ではなく「つもい」です。紛らわしくてすみません…(笑))

表紙のアイコンとかを見ても、編集部的にはやっぱり『可愛い女の子』推しの売り方で行くのかなぁ…と。
なのに肝心な女の子の絵柄が不安定で申し訳ない…!という心境です(´Д`)
(カラーは3話目の原稿を描いてる時に仕上げたので、モノクロ本編よりは描き慣れているかと…)

でもれいさんにポワッと可愛いと言ってもらえて嬉しいですっ!
まさに、ときはポワッとした可愛さを目指して描いているので…!
髪の毛の描写…柔らかそうに描けてますかね…?!嬉しいですッ(*´∀`*)

ですが性格は…あんな感じです(笑)
巨大扇風機…!!なるほど!今後のネタの参考にさせて頂きます(*^^*)


そして対照的につもいはあんな感じの常識人です!
わ〜っ主人公、れいさんに好きになってもらえて嬉しいです!!

ラブコメって、普通はどうしても男性読者向けで主人公は特に何もしてないのにモテモテ…的な都合の良いものが多いと思うんです。
でも主人公に何かしら魅力がないと女の子だって好意を持たないだろうと思って出来たのがヤンキー顔だけど心はピュアホワイトなつもいというキャラでした(=゜ω゜)ノ
最近の若い子は本当…いい子はいい子だと思うんですけどね…。
そんな若者のお手本になれるようなキャラにしていきたいですね!


インタビューページもありがとうございます〜!
イヤホンの件…(笑)担当さんにも笑われました(^^;)
おお〜ッムキムキマッチョもいけますかね?!
ではどこかで機会があったらさり気なくぶち込んでみたいです(笑)


それから、先生なんていらないですよ〜〜!!
私の方こそ、むしろ今まで通りに呼んでもらったほうが嬉しいですっ!
これからもれいさんとはずっとお友達でいたいです(*´∀`*)

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました!!
れいさんもお体お大事にして下さいね(*´∇`*)
これからも全力で応援しております!!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -