ありがとう
2015/04/05 15:29

掲載から10日ほど経ち、色んな方から感想を頂いたり「雑誌買ったよ!」というお言葉頂けてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございます…っ!!

初連載の一話目が初掲載という事もあってとても緊張しましたが、皆さんの温かいお言葉が支えになりました。
まだまだ話と作画共に四苦八苦してますが、よりワクワクドキドキな作品にしていけたらと思います!


何か面白いな、と思って撮っておいたインタビューページのイラスト(途中塗り)です。
主人公、金髪の方が不良っぽいですね。
(今更ですが湯気描くの忘れたなぁ…)


それとボツ案。
今ではこっちにならなくて良かったと心底思います。



ではでは、引き続き作業に勤しみます!





+3/27〜4/5
拍手たくさんありがとうございました!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -