本日より
2015/03/26 14:06

取り急ぎお知らせを…

本日、3月26日発売の少年シリウスより「じんじゃーえーる」を連載させて頂いてます!

まだまだ拙いですが、作品にはたくさんの愛情を込めております。

おふざけ漫画なので、軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。


そしてリアタイにも書きましたが、友人が私を応援するツイッターアカウントを作ってくれました。
その他「雑誌買うよ!」と言ってくれた友人、知人、家族…など、
私の周りにはたくさんの応援してくれる方がいたんだと、改めてとても嬉しくなりました。

大変な時は皆さんの存在を思い出して、毎月作品をお届け出来るよう精進していきます。


それとトップ絵の方ですが、これからは掲載されている話に関連したイラストを毎月発売日に更新していきます。


これからもどうぞよろしくお願い致します。




そして、
私に引き続き
一人でも多くの皆様に
桜が咲きますよう…。



3/26 イガノ





+3/19〜26
拍手たくさんありがとうございましたっ!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -