ぎっしりミチミチ
2015/03/18 00:35

ようやく暖かくなってきましたね。過ごしやすくて嬉しいです(*´`*)


この所の怒涛の日々で疲れが溜まっていたので、一区切り出来た昨日は比較的のんびり過ごしました。
木曜日〆切のネームが1ページも出来ていないので、また今日から怒涛の日々再開ですが…。

実はネームが2話分も先送りする事になってしまい、次原稿に入る話がまだ出来ていないのです…っ

「まだそんな追われてない感じですよね?もう始まりますけどアシスタントなしでいけそうですか?(・∀・)」という担当さんの問いに、口内炎の薬を塗りながら冷えピタ貼ってベッドに横たわりながら「大丈夫です!!(゜∀゜)/」と嘘をついたのは私です。
すみません、既にもういけない感じです。


来月は野外フェスや制作活動していたアイドル衣装のお披露目などがありますし、出来れば花見にも行きたいので気兼ねなく楽しめるよう今から作業ペース詰めていこうと思います…!






+3/1〜10
拍手ありがとうございましたっ!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -