微調整
2015/02/27 04:01

前と同じ絵ですが、昨日発売の本誌にも予告を載せて頂いてます!

久々に前の原稿のコピーを見たらヒーーッてなりました(^^;)
キャラや漫画に描き慣れてないのもありますが、1話目は約半年前に仕上げたものなので時間の流れを感じます。


まもなく連載が始まるという事で、3月始めにランキングを一つ退会し、サイトでの名前表記をペンネームのイガノに統一致します(別だとややこしいと思ったので…)。

表記だけですので、今まで通り埼芽と呼んで頂いても全然構いません!
よろしくお願いします。

最近はあれから作画期間の休憩中にネタ出し→からの作画がキリついたら約2日でネーム清書→からのまた作画…みたいな感じでやっております。

話の順番が入れ替わったり、今日明日がアイドル衣装制作の件で打ち合わせだったりでちょっとバタついていますが、何とか〆切に間に合わせて早く確定申告に行かねばです…!





+2/17〜25
拍手ありがとうございましたっ!(*´∀`*)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -