今年はたくさん春が来る
2015/02/16 01:14

週末(14日)は雪灯篭まつりに行ってきました!
本当は点灯されてる夜の方がキレイですが天気が不安定で夜は心配だったので日中に…。




その代わり日中のイベントで、衣装制作で関わっているアイドルのステージを見てきました(*´∀`*)
歌って踊っている姿が相変わらず可愛くて、興奮して一人号泣していたら変な目で見られてしまいました。
いや、別にいやらしい意味じゃなく、彼女達が裏で一生懸命練習してる姿を今まで見てきてるのでそういった親心的な観点で…ね。そういう感動の涙です。はい。

そして物販では春から新メンバーとして加わる三期生にも一足早く会えたので、舞い上がって色々買ってきてしまいました。
今仕上げている衣装は新メンバーが加わるその春のステージで発表の予定なので、早く彼女達が着ている姿が見たいです…!


原稿の方は最近から作画とネーム同時進行になったのでちょっとヤバめです…。
どう時間配分して行こうか考えて取り敢えず先週は本当に同時進行してみたのですが、どっちもぐだぐだになってこれは要領悪いような気がしました。

なので今週は作画を区切りの良い所までやって、次にネームをやって送ってからまた作画を何日かする…という感じで3〜7日周期くらいできっぱり区切って一つに集中してみようかと思います!

作画ペースも1話分でやっと1ヵ月きった程度なので、これからはネームの時間も考えてもっと早く仕上げられるように工夫していきたいです(`´)/





+1/29〜2/16
いつも拍手ありがとうございます!!
励みになります(*´∇`*)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -