拍手レス
2015/02/11 01:29



+2/10 リカさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです…(´`)
10代はずっと人の目を気にして普通の生活を過ごしてきましたが、それではやっぱり心残りで、諦めるは思う存分挑んでからでいいのでは?と思って会社は辞めずに初めて漫画家を目指したのが私のきっかけでした!

そしてようやく連載が決まったので、ちょっと暗い記事になりそうだけど「こうして今があるんだからこれからちゃんと頑張っていかないとダメだぞ」という自戒も込めて載せました。
ですがリカさんに共感してもらえて嬉しいです!

やっぱり大人になるにつれ将来の夢は言いづらくなりますよね…。
それが特殊な仕事であれば余計にです。

リカさんも担任の先生にそんな事を言われたのですね…(・・;)
色々言われて当時は悔しい気持ちもありましたが、上手くいかなかったりしたら苦しい思いをするだろうし、無難に生きるのが極端な不幸もないだろうと普通の生活を勧めるのは仕方ない事なんだろうなと今になって思います。

そうですね!
私もまだまだこの先どうなるか分かりませんが、そうなった時もこれからは周囲に流されず自分の人生は自分で決めて、その代わりそれがどう転んだって誰の所為にもしないように生きよう!と思います(`´)/


そしてとうとう来月からですね…っ!あっという間です(^^;)
タイトルのロゴデザイン、初めて見た時はとってもわくわくしましたよね!!

自分の作品にこうして色んな方が関わって下さっているんだな〜と思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
俄然やる気が出て私自身ももっとこの作品を大事に描いていかなくては…!と改めて気合いが入りました(*^^*)


体の心配ありがとうございます!
リカさんもお体を大事に頑張って下さいね!(*´∇`*)
これからも応援しております!!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -