拍手レス
2015/02/07 01:36



+2/6 「日記、感激しました」…の方。

初めまして!コメントありがとうございます!
そしていつも読んでもらえているとの事で嬉し恥ずかしです(*´`*)


前回の日記は連載前に書いておきたいなーと思っていた個人的な思いなどをしたためてみたのですが、それが誰かの胸に響いていて嬉しいです。

世間の目を気にして遠回り…その気持ちよく分かります!
臆病などではなくむしろほとんどの人がそうだと思います。
私も日記では大層な事を書きましたが、未だに世間の目は気になります。

誰かに酷い事や正論のような事を言われて心が折れたり、そうした方が角が立たない雰囲気でつい流されてしまったり、むしろ自分を通す方がとても大変で勇気のいる行為だと思います。

でも周囲の人に合わせて生きて「嫌だな〜」と思ったり「やっぱり違う生き方を選択すれば良かった」と後悔しても、その周囲の人達は責任を取ってくれる訳じゃないんですよね。

他人の無責任な言動にビクビクして平穏に生きるより、他人なんだから嫌われようがどう思われようが関係ない!その他人に気を遣っていた時間をバッサリ切って、その分本当に応援してくれる人を大切にしたり自分の時間に使おう!

…と私は数年前に吹っ切れる事が出来ました(笑)


拍手たくさんありがとうございます!
雑誌も買って頂けるなんて…っ!(つд;*)
作品の方はまだまだ未熟ですが、もっと良いモノに出来るようこれからも頑張っていきたいです!

そして同志様との事で嬉しいです!
同じ仲間ですね(*^^*)
色々大変かもしれませんが私も応援しておりますね!!
元気の出るコメントありがとうございました…っ!
これからもぜひよろしくお願いしますっ(*´∇`*)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -