アイツはもういない
2015/01/26 23:56

今月は親知らずを抜歯したので、痛みと奮闘して原稿のスケジュールがおしてしまい大変でした(・・;)

先生が言うには普通は3日くらいで痛みが引くので、傷口が炎症して悪化したのではないか…との事でした。
来週にはもう一本の親知らずを抜いてくるので、またロキソニン漬けの日々が待ち受けていそうです…っ


それから描いている時に利き手の薬指と小指の関節が当たっているのか、変なタコが出来てぶつかって痛いので、最近はそこに練り消しを挟んだりしてます。
前はティッシュを挟んだりしたのですが、練り消しは低反発みたいに柔らかいのでいい感じです!


今日と明日だけ気温が上がるらしく、春が訪れそうな陽気に担当さんが花粉症だという事を思い出し、その内大変な季節がやってくるな〜とほんわかしていたら水曜日からまた最高気温が氷点下の予報を見て即座に現実に戻された一日でした。






+1/16〜26
拍手たくさんありがとうございましたっ!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -