拍手レス
2015/01/18 02:53



+1/17 リカさん

単行本発売おめでとうございます〜!!
リカさんのコミックを本屋で見付けた時は本当に感動しましたっ!&表紙の絵が想像してた雰囲気とは違ってドキッとしました!
嬉しかったのでつい2冊買いました(*´∀`*)

そうなんですよね〜小さい本屋や田舎は人気のある本をメインに置くので、新人コミックは入荷が少なかったり入荷すらしないとなると読者に見付けてさえもらえないですもんね…。

単行本作業は少ない時間の中でとの事で大変お疲れ様でした!!
後書きはページ数が余ってなくて描けなかったのですね…ページ数は決まっていて融通きかなかったりするのですね(´ω`)

おお!加筆修正を!では雑誌掲載と見比べて一人で楽しみたいと思います!(笑)
話の入れ替えも、確かに続けて読める方がスッキリしていいですね!
色々お話を聞くと雑誌と単行本ではまた違った楽しみ方が出来て面白いですね(^^)


そして興奮して勝手ながらリカさんの漫画のキャラを描いてしまいました…!!
でも喜んでもらえて良かったです(*´`*)即保存だなんてそんな…!
皆好きだったんですが、ここはやはりこの二人かな〜と一ノ瀬くんと小鳥遊さんを選びました!
さり気なく傷を治してる所も気付いてもらえて良かったです(笑)
彼のそういう所や二人のそんな関係が大好きです!
でも私が描いたら普通のラブコメっぽいですね(^^;)
「魔法使いの事情」はリカさんが描いてこそ一番魅力的な作品です!

なんと…っ!私の漫画のキャラも描いて頂けるなんて!
今からとっても楽しみですっ(*゜∀゜)ノ


いつもハラハラドキドキしながら楽しんで読んでますっ!
これからも応援しておりますね!!



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -