メールレス
2015/01/06 22:02



+1/5 れいさん

明けましておめでとうございます!
こちらからもご挨拶遅れてしまってすみません;;

私の方こそ、昨年も色々なお話が出来て楽しかったです(*^^*)
同じ雑誌の話って自分もとても気になったりするので、少しでもれいさんの為になっていたなら良かったです!

憧れだなんてそんな…!
むしろ私の方がこっそりストーカーしていたので、こうして今でも仲良くしてもらえて嬉しいです!!思い切って声を掛けて良かったです。


そして連載、ついに今年に迫ってきました…!
予告見て下さったようでありがとうございますー!!
雑誌だと編集部の方がいい感じにあおり文を入れてくれたり、他の方と一緒に載っている事で比較になったりして私も一枚絵をそのまま見るのとまた違った雰囲気がしました。

見方によっては妥協して連載を勝ち取ったような気もしますが(忘年会の時に別の編集者から言われました…)、編集長がOKを出してくれた以上、今は今描いている作品を全力で描いていくのみです。

そして連載が始まってもサイトは続けますし、今まで通りれいさんのサイトもストーカーし続けます(笑)
ので、こちらこそこれからも色々お話しましょう!


それからお手紙、無事届いて良かったです(^^)
女の子、愛嬌があって可愛いですかね…?!
見た目だけじゃなくて内面的な可愛さも描けたらな、と思っているのでそう言ってもらえると嬉しいです(*´`*)
ペンネームバージョンの名刺も、書類とかは本名じゃないとダメだし、でもペンネームと本名二つ書いたら本名がバレるしで、漫画家の皆さんってどう作っているんだろう??と思って作るのは保留にしていたのですが、皆さんからもらった名刺を見たらペンネームだけだったので冷静に考えたらそうか…(笑)と。
でもお陰で作り方も分かったので、また皆さんとお会いするまでには完成させるつもりです。


れいさんの寒中見舞い…!!
頂けるものならぜひ頂きたいですっ!
あ、でも無理はなさらずに!
お体と原稿の方が大事ですから(*・∀・)ノ

ではでは、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますっ(*´ω`*)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -