拍手レス
2015/01/05 22:48



+1/4 リカさん

あけましておめでとうございます〜!
年賀状ちゃんと届いていて良かったです(^^)

そしてリカさんにニヤニヤ見てもらえて幸せです(*´∇`*)
私の字…可愛いでしょうか?!自分では上手くないと思っているので、一生懸命丁寧に書いたつもりでした(笑)
むしろリカさんの年賀状…ッ!!!まさか生イラストをもらえるなんて、とても感動してリカさんの絵力に魅了されてしばらく見惚れてしまっていました(*´Д`*)
本当にありがとうございました〜!!
ずっとずっと大切にします。


そして予告も見て頂いてありがとうございます!
白髪の女の子の方がときちゃんです(*^^*)
名前は出ましたが、一話目で出る二人のフルネームの漢字表記もちょっとした遊び心を入れております!

タイトルもそう言ってもらえると嬉しいです!
散々考えて出した案達はいまいちで、後からパッと思い付いた案が結構好評でその中の一つだったんです(笑)こういうのは直感が大事ですね。


それから単行本も本当に楽しみにしております!!
発売から一週間の売り上げが今後を決める…という記事を作家さんのツイッターで読んだり、去年の忘年会でお会いした新人漫画家さんなどからもお聞きしたので、好きな漫画はすぐに買いに行こうと思いました!
大丈夫です!もし置いてなくても買うまで本屋はしごしますからっ!(笑)


サイトの方もこのまま続けますのでご安心下さい!
他にツイッターも何もしていないので、これからも自分のペースで日々思った事をそっと呟けたり落書きを載せられたり出来る場所が欲しいと思い、サイトという形が自分に一番合っていると思ったからです(*´ω`*)
年賀状にも書きましたが、こうして今もリカさんと色々お話出来てとっても嬉しいです!
初めてサイトを見つけてからこっそり通っていましたが、思い切って声を掛けて良かったですっ!!

リカさんも無理しすぎないように体を労わりつつ原稿頑張って下さいね!!
今年もよろしくお願いしますッ(*´∀`*)/



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -