謹賀新年2015
2015/01/01 22:50

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始もいつも通り原稿をやっております。
「ちゃんと休んで下さいね!」と担当さんに言われたのですが、すいません…休み明け〆切で遊べる程作画早くないですよ担当さん…!

今年は連載のペースを掴む事が目標です。

そして今年に入りましたので、そろそろ作業内容は伏せていこうと思います。
連載が始まってもサイトは閉鎖するつもりはありませんので、よければ引き続きよろしくお願いします!
(仕様は少し変えるかもしれません)


比較の為同じポーズで描いてみました。
一年前はこんな絵だったのか…!(恐)




初期(一年前)



今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように。




+12/31、1/1
拍手ありがとうございましたっ!



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -