総括
2014/12/29 01:56

今年も残す所あと少しですね。

初めてのデザインの仕事、アイドル衣装デザインの活動、そして連載決定…
今年は色々な事に挑戦出来て良かったです。

そして来年はもっと新しい挑戦が待ち受けているんだと思うと不安もありますがやはりワクワクします。


今年から始めて良かったと思ったのがこの「年間カレンダー」です。


壁に貼って『担当さんに送った日』、『連絡がきた日』、『デザインの活動をした日』にそれぞれ何をしたか書き込んできました。

去年の今頃、連載ネームが全ボツになって「このままじゃ駄目だ」と落ち込んでいた時に丁度このカレンダーをもらったので、自分を戒める為にもやった事を書き込んでいこうと思ったのがきっかけでした。

これが中々使い勝手が良くてお気に入りです(*´∇`*)

スケジュール帳にも同じく書き込んではいますが、パッと見れて「前は○ページのネームに○日かかったのか…」と確認、比較出来るので便利です!
来年の年間カレンダーも既に購入して隣に貼ってあるので、またスケジュール管理の為にお世話になろうと思います。


それでは、今年一年も当サイトにお越し頂きありがとうございました!!






+12/23、26
拍手ありがとうございましたっ!



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -