都会の絵の具に染まらず帰ります。
2014/12/05 18:01

2話目の原稿やタイトル案やカラー絵やその他諸々が同時進行で、段々テンパってきております。


さて、今月の19日にはシリウスの忘年会に出席して参ります!
連載が始まる前からお呼ばれされてビックリしてしまいましたが、折角なので行って来たいと思います。

それに伴って、当日は早めに東京に向かって忘年会の前に担当さんとお会いする事になりました。
結局まだ会えていなかったので、今回が初の顔合わせです(*^^*)

もう3年の付き合いで、ここまで指導して下さったというのにまだ一度も会った事がないというのも不思議な気持ちです。
漫画の事ももちろん、漫画以外でもお話したい事がたくさんあるし、一番は今までの感謝の気持ちを直接伝えたいです。

地元では雪で天候が荒れ始めているので、当日は吹雪で新幹線が運休…とかにならないといいな〜と願いつつ、漫画そっちのけでお土産は何を持っていこうかとうつつを抜かしている今日この頃でありました。





+11/19〜27
拍手たくさんありがとうございました!
励みになります(*´∇`*)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -