拍手レス
2014/11/20 00:31



+11/18 リカさん

リカさん、いつもお疲れ様ですっ!
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます〜!(≧∀≦)

当日は一位から三位の結果発表で名前が呼ばれなかったので、今回はダメだったのか…と落ち込んでいる所に「しかし今回はもう一つ賞が…」という演出だったのでとてもびっくりしました!

事前にアイドル達やその代表、縫製工場の方々などにもお話していたので、これから衣装が作れる事になって本当に良かったです!
じゃなきゃ今頃謝罪回りでした(笑)


リカさんは最近ラブライブにハマっているのですね!
私はこの活動をしていながらまだみた事がなかったのですが…(^^;)
アニメの他、中の声優さんのライブも熱いのですね!

ですがアイドル達が可愛い衣装を着て歌って踊っている姿を見ると元気になる…というのはとても分かります!
地元のアイドルのイベントにたまに行ったりしたのですが、一生懸命な姿にいつも魅了されてしまいました。

そして最近ではイベントだけでなく日頃のレッスンの場にもお邪魔させてもらっているのですが、明るい表舞台の裏でこんなに努力しているのだと知って感動しました。

毎日ちゃんと学校に行って、平日の夕方から夜まで歌や踊りの練習をして、そして土日はイベントに出て…と、とてもハードな生活を送っているのにファンの皆にはけっして辛い表情を見せない…若い女の子達がそんな壮大な事をしていたのか…!それがアイドルという存在なのか!と思い、それからアイドルを尊敬するようになりました(*^^*)

デザインの方もリカさんの言う通りで、よく見てみると皆の衣装が少しずつ違っていたりと細部までこだわってるんですよね!
なので最近はテレビでAKBやモー娘。の方を見かけると一人だけではなく全員の衣装をじっくりとみてしまいます(*´∇`*)


はい!今回は無事に衣装が出来上がるようまた気合い入れ直して頑張りたいと思います!
漫画の方ももっともっと良いものを目指して取り組みたいです!!

リカさんもお体大事になさって下さいね!
今月号も楽しみに書店に向かいたいと思います(=゜ω゜)ノ






prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -