春蒔き、秋実る
2014/11/18 01:44

前からリアタイの方で「発表が〜」と呟いておりました件について…。

今年の4月から動いていた『アイドル衣装デザイン』の活動を先日まちのコンペティションにてプレゼンした所、有り難くも特別枠として受賞する事が出来、助成金を頂ける事となりました!

他の発表者のプレゼン内容も素晴らしく、審査がとても難航したようで残念ながら希望額ではないので全員分の衣装は作れないのですが、それでも本来賞は3つまでしかない所を急遽審査員賞として私と相方に希望を託して下さった市の役員の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

このご厚意を無駄にしないよう、これからまたアイドルグループの代表や縫製工場などと連携を取りながら衣装を実現化させていきたいと思います!

初回のデザインの仕事は失敗に終わって形に出来なかったので、今回は完成がとても楽しみです…!
明日(火曜日)の夜に早速アイドル達の練習場にまたお邪魔して結果報告兼今後の打ち合わせなどしてくる予定です。


まずはこれを取っ掛かりに、これからも漫画以外の事でもたくさんチャレンジして色んな経験をして行きたいです(*^^*)





+11/8、9、12
拍手ありがとうございましたっ!



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -