一話目原稿
2014/10/30 14:01

原稿は無事完成させて郵送してきました!

今までとは仕上げの方法を意識して変えてみたので、思った以上に時間がかかってしまいました。こんな様子ではこれからこなしていけるのかどうか…(´ω`)
もっと早く綺麗に仕上げられる描き方はないかな〜と模索している所です。


そういえば先日コピックが生産終了と聞いて絶望に打ちひしがれていたのですが、よく調べてみたら普段使っている筆タイプはコピックスケッチという名前で、生産終了になるのがペンタイプのものらしくてホッとしました。

もし気に入って使っている画材がなくなってしまったら困るしとても残念です。

アナログ画材がなくなる事はないと思いますが、スマホが普及した途端ガラケーのクオリティーがストップし(むしろ下がったような気がする)、販売数が縮小したみたいに、デジタルが普及した事によりアナログ画材のクオリティーが下がり数も少なくなっていかないか不安です。






+10/15、16、22、26
拍手ありがとうございましたっ!



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -