拍手レス
2014/10/17 02:35



+10/16 リカさん

コメントありがとうございます!
はい!またまたアンケート当たりました!

プレゼントがもらえる事ももちろんですが、つまりは編集部の方にアンケートをちゃんと読んでもらえたんだ…!という安心感でダブルで嬉しいです(笑)
マガスペはやはり週刊よりも当たりやすいのですね〜(^^)そうだと出しがいがありますね!


そしてリカさんも銀と金、大好きな漫画なのですねっ!
わぁ〜〜ッ周りで福本先生の作品が好きな人がいないのでとっても嬉しいですッッ(≧∀≦)

私も麻雀やポーカーはルールを知っているくらいで、ギャンブルでの駆け引きなんて難しい事は分からないのですが、それでも食い入るように見てしまう、あのハラハラドキドキした緊迫感が何とも言えずたまりません!

セザンヌの話…!私も好きです(*^^*)
話の最後にあった「汚れを知らない、ただ純粋に絵画が好きだった頃の青年のあんただったらすぐに見破れた…」というような言葉も、今の自分の心に刺さるものがありました。

続きは本当に切望します!!
他の作品の「零」も、もう描かれないのかな〜と思っていた所での連載再開だったので、私もいつまでもひっそりと期待しておきます…(笑)。


それから年賀状交換…!ぜひぜひお願いします!!(*´∇`*)
私もリカさんに年賀状送りたいな〜と思っていたので、お声をかけてもらって嬉しいですっ!

お手数をお掛けしてすみませんが、私のサイトの方で返信用のアドレスを教えてもらえますでしょうか?
よければそちらに私の住所や名前などお送りしようかな〜と思ったのですが、どうでしょう…?(*´`*)

それでは!お忙しい所とは思いますがよろしくお願いします〜!
ありがとうございました!!





prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -