拍手レス
2014/10/16 03:01



+10/15 れいさん

コメントありがとうございます!
漫画と関係ない話もいつでも大歓迎ですよっ!(笑)

女の子二人のイラスト、興奮してもらえて嬉しいです(*´∇`*)
まさにれいさんの言う通り、ロリ顔だけどエロスな色気も出したかったので、ちゃんと伝わっていて良かったです!
左側の長髪の子がれいさんのお好みなのですね(^^)把握しました!(笑)

私のイラストで良ければいくらでも送りますよ〜!!
今年はれいさんは年賀状出せないのですね…(´`)
というと私の方も年賀状は控えてお手紙にイラスト同封、という形で送った方がいいでしょうか?
よろしければまた来年も受け取ってください〜!


そしてリアタイに載せていた画像は今家で飼っている猫です!
親バカで私も日々メロメロに癒されております(*´Д`)
もう一匹クロトラも飼っていたのですが、オスで去勢手術をしていなかったからか、半年前に旅に出たきり戻ってこないのが心残りです…。


最近は本当に朝晩寒くなってきましたよね〜。
いつもお気遣いありがとうございます!

先日のれいさんのサイトでは参考になりそうな事が言えずコメントしなかったのですが、プロット作業、私は文で表すのが苦手なので、ざっくりしたあらすじだけ書いてあとは思い付いたシーンを絵やセリフで描いていく(コマ割りしてないネームのような感じ)…というようなものを私と担当さんの間ではプロットだと思っています(^^;)

一番初めの、ゼロから話を作る段階ですからとても悩みますよね…。

大変かと思いますが、今作も応援しております!!
そして私もれいさんの声援を受けてガツガツ頑張りますねっ!

拍手ありがとうございました〜っ!!(*´∇`*)





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -