かんむり弱い
2014/05/01 20:26

アイドル衣装のデザインの件で29日、一緒に考案した相方とプロデューサーにお会いして来ました。


結果は
・デザインはいい。今までにない新しい感じもする。
・ただ私達には出せるお金がない。
…でした。


市からの支援金制度が今年で終わってしまうそうで、しかも最近新しい衣装をつくったばかり…その前だったらまだ話は違ったが、関係者達もこれからどうお金をやりくりして行くか悩んでいる所らしいです。

なので今すぐビジネスにしようと思った場合、私達のバックにスポンサーがついていて資金源がある状態でなければならないと…。

その他色々とシビアな話をお聞きしましたが、結局は「世の中金か…」という感想で休日の賑やかな人ごみを背に帰ってきました。

ただデザインや絵自体は高評価で、実際にアイドルの女の子達にも見せたら「可愛い〜!」と喜んでもらえたので、そこは少し報われて良かったです。


今後はプロデューサーやいろんな方から頂いたアドバイスを参考に活動していくつもりです。
ここまできて引き下がれません!(`´)/
なんらかの形にするまではこちらも漫画と並行して頑張っていきます。


そして2月にデザインした件で実は今ちょっと揉め事が起きていたりなど、アイドル衣装の方も含めこれからはナーバスな内容を孕んできてるので、今後デザイン関係の話は控えめにいこうと思います(今まではつい完成した興奮の勢いで書いたり画像載せたりしてしまっていたので(^^;))。


今回の経験で、地道にコツコツ活動して結果を出し、実績をつまなければ人から信頼は得られない…結果も実績もつんでない人間が何をした所で口ばかりと言われても仕方がないなと思いました。

地道にコツコツ行こうと思います。






prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -