1巻発売
2015/10/10 02:11





お陰さまでついに1巻が出ました!

カバーデザイン、帯、目次や予告ページまでとても素敵にデザイン、編集して頂きました。
まだまだ未熟な所ばかりですが、これからももっと良い作品にしていけるよう精進して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

そして発売当日の9日はアシさんと一緒に地元用に描いた色紙とポップを書店様にお渡ししたり、漫画のモデルとなっている神社に参拝しに出かけてきました。

アシさんには原稿の手伝いから漫画の宣伝、私の心のケア(大体〆切4日前くらいから寝不足で精神が不安定になってきます)、私の食料の買い出し(大体夕方5時くらいから腹が減ったと駄々をこね始めます)、ネームに行き詰った私へのネタ提供…etc

挙句昨日外出の際、会話の途中おもむろに私の首の後ろを叩き


「蚊が止まったから…ほら、刺されたら痒くて辛いじゃん?」


鬼惚れしました。
本当、いつもこんな私についてきてくれてありがとう。

という訳で優しい人達に囲まれ私は幸せ者だという事が言いたかったのです。
その他積もり積もったエピソードなど色々あるので、気力があればまたしたためたいと思います。





+10/4〜10/8
拍手ありがとうございました!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -