六話目と単行本について
2015/09/02 14:13

遅くなってしまいましたが、改めて現在発売中の少年シリウスにて6話目載せて頂いてます。
今回は前回の伏線にもなっていた、ヒロインの兄登場回です。
色々はちゃめちゃな事になっております。

流石に体力的にきつくなってきましたので、この回から絵を描く知人に作画のお手伝いをしてもらっています。


そして既にネット予約が開始されているようなので…
単行本じんじゃーえーる1巻、10月9日に発売決定です!!

単行本用の私の作業は8月中に終わっているので、あとはデザイナー様や担当さん達のお仕事です。
(発売宣伝用の色紙やリーフレットなどはこれから描く予定です。)

先月は単行本作業と本編作業のダブルパンチでしたので、どうなる事かとヒヤヒヤしていましたがどうにか乗り切りました。

出かける余裕がなかったのでせめて作業用BGMにいろんなアニメを観て(聞いて)いたのですが、暗殺教室とアルスラーン戦記の面白さに見事心奪われてしまい、しばし悶々と過ごすはめになっていました。


それから単行本発売に向けて、アシスタントの知人がときのGIFアニメを作ってくれました…!(※触角が動きます)
今後他のキャラも作りたいと言っておりましたし、恐らく私本人のサイトよりも充実した宣伝内容になるかと思いますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。

Twitterアカウント
@igano0135

こちらのアカウントにアニメーションが載っております。


ではでは、また次の作業に勤しみたいと思います。






+8/1〜8/31
いつも拍手ありがとうございます!
元気頂いてます。



prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -