拍手レス
2015/08/13 03:41



+8/10 リカさん

リカさんこんにちは!
5話目も読んで下さって、感想ありがとうございます!!(*´∇`*)

たまには動物のキャラもほのぼのしていいかな〜と思って、神社の神使ネタにかけて出してみました(^^)
癒されてもらえて良かったですっ!

まことの女の子っぽい所も可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
これからもちょっとずつ女性らしい所を出していく予定です!

「棘下座」もちょうど突発的に思い付いた響きで、個人的にお気に入りだったのでそのまま使いました(笑)
5話目は当時ネームが中々上手くいかなかったので、楽しんでもらえてとっても嬉しいです!!

ときは私自身や担当さんにとってもまだ謎なキャラで、いつも彼女についてあーでもないこーでもないと論争してます(笑)
なのでこれから少しずつ謎な部分を引き出して描いていけたらなと思っています!
もちろんお兄さんの存在も今後明らかにする予定です!
そして「かーにゃん」…気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
たまにはつもいにとって恥ずかしい弱点を皆にイジられてるのもおいしいなと思って考えたオチでした!


そして、無事単行本の打ち合わせしてきましたー!
リカさんは直接デザイナーさんとお話されなかったのですね…!
打ち合わせ形態はそれぞれなのですね〜。
私の場合はデザイナーさんの事務所にお邪魔して、そこで担当さん達と話し合いしました!
直接お会いする事でとてもスムーズに話し合いが出来ましたし、終始和やかな雰囲気でとても楽しく打ち合わせする事が出来ました(*^^*)

そして時間が空いたのでオフ会もしてきました!
な、なんと…!!リカさん上京されるのですねっ!!
私もずっとリカさんにお会いしたな〜と思っておりましたッ(≧∇≦)
また用事があって東京に行く際はぜひぜひオフ会しましょう〜!!
お互いに過去の作品とかネームとか見せあいっこしたいですねっ!

それでは、いつも応援ありがとうございますっ!(*´∇`*)
リカさんも引っ越し作業や制作頑張って下さい!!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -