単行本打ち合わせとオフ会
2015/08/01 02:58

先日は一泊二日で東京に行ってきました!

初日は担当さんとデザイナーさんとで単行本の打ち合わせを。
思いの外あっさりと全員の意見がまとまりました。
あっさりと決まったのでじゃあ急いで妥協したのか、といえばそんな事もなく、今から仕上げるのにとてもワクワクしています。
後はそれを私が上手く表現出来るかです…。

単行本の打ち合わせ後担当さんにご飯をご馳走してもらい、そこでやっとじっくりお話する事が出来ました。

前々から漫画思いの熱い人だとは思っていましたが、直接お会いしてお話する事でよりその熱意が伝わってきました。

デザイナーの方もとてもやる気にみなぎっていたりで、皆のエネルギーにあてられてしまった私は9回裏2アウトランナー満塁で次打たれてしまうと逆転負けのマウンドで、「ココをおさえてぜってー皆を甲子園につれてってやるんだぁああああっ」と闘争心を燃やすピッチャーのような心境に陥ってしまいました。

なので甲子園に行けるようにこれから頑張りたいと思います(…アレ?)。


そして次の日はサイトで仲良くしていた方と初めてお会いしてきました!
元々はその人のサイトを見付けて「とても魅力的な作品をつくる人だな〜」と惚れ込んで私からお声をかけたのがきっかけでしたが、実際にお会いして、過去の作品を見せてもらったらもっともっと素敵な人でした!

なんと連載記念のプレゼントや私のキャラのイラストまでもらってきました〜!
こちら頂いたイラストの一部です。


何か見た事ある服だな〜と思ったら私のデザインしたアイドル衣装だった…!


そういえば前にこんなの描いてた(本人が忘れていた)。


連載中のときちゃん!


そしてこちらが購入したポストカード。


7/31〜8/2まで原宿にて開催している「PosCo10」で販売しているものです。
フライングで手に入れられてラッキーでした。
私のサイトにリンク繋いでいる方なので興味ある方はトップページの「※」から覗いてみて下さい〜。


ではでは、これから怒涛のスケジュールなので健康管理しっかりしたいと思います。
まだまだ暑いので皆さんも夏バテや熱中症など気を付けて下さい!





+7/27、28、30
拍手ありがとうございましたっ!



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -